忍者ブログ
基本日記。 時折ぼやき...  



[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くそ、誤ってメール消しちまった…ああもうやりずらいなちくしょー!前の携帯だったら誤って消してもメール文残ったのに!
なんて言ってもしょうがないか。早く慣れよう、コイツとは二年も付き合う訳だし。
って事で、名前をつけたわけよ☆名前は小喬!(おま…)色が白だからね!これでおねぇがピンク買ってくれてれば(おねぇも同じ機種なのです)大喬ってつけて二喬になれたのに、ちぇッ!

まぁいいやや、宜しくね小喬!

PR
おおッ何だこのこしょばい(←?)気持ちはッ
犬夜叉が予測変換にあった、スバラシイ!(そこかッ/違う

いやー初めて買った漫画だけあって犬夜叉には深い思ひ出があったりなかったり。。はわー最後はああなるのね!…んー最終巻だけ買おうかな(←殴)でも発売が来年春予定だって、あっはははその頃には忘れてそー(逝け


おっと、危うく停留過ぎちゃうとこだったぜッ
じゃ、家着いたんでサラバ
これからマジックアワー見てきます☆
…え、学校?ふふふ、火曜は講義ないのだよあたす+
お前学校に何しに行くんだ!!?笑
今日は実験っす…微生物の(添付画像と無関係ー)



着替えて飯食らって予備のおにぎり作って準備オケ☆
三限ばっつぃり間に合うぜぃ

あ、多分帰りに乗ったバスと一緒だコレ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(11/24)
(11/14)
(11/02)
(10/22)
(10/22)
ブログ内検索
カウンタ
アクセス解析


<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ   [PR]