忍者ブログ
基本日記。 時折ぼやき...  



[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半袖一枚で登校☆
いやん寒ーい←キモ

今日は24度だとか…えー



知るかボケッ!

やられた、朝の突き刺さる日差しの強さにまんまと騙された!!



いや本当に寒い。
やばやば。
なーに真夏女してんだわたすは。

しかも、なんでクーラーついてんだよ畜生ッ
風がガンガンあたるぜお。

うおいまぢで寒いぜ!
鳥肌が絶好調に立ちまくりだあ(…
嗚呼今から帰りが憂鬱でしょうがないorz







そうそう、最近三國絶賛プレイ中です(少しでも熱い話題をッ)

陵統ヤバすね!!
なに、あの豪快吹っ飛び後味爽やかなコンボ技はッ

うん、好きだよ。やりやすいし殺りやすいし。でも…どうしても陵統のあの目付きが気に入らないんだよねえ←うわー
遠目からならべつにいいんだ、でもアップになると…ダメだorz

やっぱり陸遜のほが好きだぁ。
あとニ喬、特に大喬大好きだなぁ…まだプレイしてないけど←
まぁまとめていえば呉が最高に良い。愛してるぜぃ。



………どうしようテンション上がんねぇし!

寒いよ、ちょー寒いよ(涙






ってなわけで一時帰宅します。
家と学校が近くてホントに良かった…帰ったらお昼食べて来よ♪
三限間に合わないかもなぁ……まぁイイや、日本建築史だし、出欠とらんし。


あー日差しが暖かい…でも時折吹き付ける風がこれでもかってくらいさぶい。。
PR

書くネタが何もない日なんてないんだけどねー…うん、出来事を文章にするのがたるくて(殴

まぁ今はね、バスん中で暇だから、久しぶりにね。


今日は友達の家に遊びに行きます。
家にお邪魔するのってすんごい久しぶりだな(笑)

今日遊ぶ子は…大学で出来た類友。類は友を呼ぶってホントだよね。私の周りにゃ類友がいっぱいだわ(笑

その中でも飛び抜けて私と息が合う子でね。その上つい最近知ったのが戦国無双大好きっ子っていう驚愕的新事実(笑
大学でゲーム好きってあまりいなかったもんだから嬉しい嬉しい。







ってな訳で遊んできた!
戦国だけでなく、三國もBASARAもやった☆
BASARAやったことなかったみたいで、戦国三國とは違ったキャラとストーリーの濃さにちょっと引いてたな……うん、その気持ちワカルヨ(←
私もやり始めた当初はちょっとプレイして止めたもん。まぁでもこのとおり慣れるから大丈夫って貸しちゃった(笑
そして私は三國4を借りてきた(笑笑
いやー楽しみ楽しみ…でもプレイしするのは火曜だな。明日は5限フルで授業入ってるしorz
…4、5限が調理じゃないだけましだけどさ。


さて、今日は篤姫だ。週末はこれを見ないと終わらないんだよね。しかも今日は婚儀だぜ婚儀!
楽しみー!!



家に着いたんでこれにてサラバ。
(と、結局この文章送ったのは9時過ぎ)

エスカレーターでコケたああ

恥ずかしッ


……なんて最悪な日だろ


くそ、ものもらいっぽいのができた

痛ー…

今日こそバイト辞めてやろうと思ってたけど…辞められんかったああorz

言えるか、せっかく丁寧に教えてくれてるのに…今日で辞めます・なんて言えるものかッ(涙


ああぁああああ、これも宿命なのかあ!!!?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(11/24)
(11/14)
(11/02)
(10/22)
(10/22)
ブログ内検索
カウンタ
アクセス解析


<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ   [PR]