忍者ブログ
基本日記。 時折ぼやき...  



[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


篤姫でボロ泣き

PR

暑いー暑いー干からびるー

これからバイトだー涼みにくるお客さん多そうだなー嫌だなー


機器分析が恐ろしくわからない!
波数と波長やら対称伸縮運動と逆対称伸縮運動やら…あーテストピンーチ!


ピンチといえば明日もやばす。実験の結果発表だよ発表!あ、あとオーロラのレポート提出だった…やっべ忘れてた!うべべ←
次から次へと…誰かの陰謀じゃね?(誰のだよ

兎にも角にも、バイト行く前に頑張らなー
念願の7月!くあー嬉てぃッ
今日はバイト中を除いてほとんど小喬(携帯)と戯れてたな(笑

あー目ぇ悪くなりそう…真っ暗ん中携帯いじっちゃダメだなやっぱ。
寝よう。おやすみん。


はよう6月終わってくれ。もう明日すっ飛ばして7月になってしまえば良いと思う。

パケがホントにまずいんだよ!もう日記の記事投稿するパケも惜しい状態。あー来月の請求書が怖い、でも早く来月になってくれちくしょー



FF(というかS社)が最近アツい(何急に
まぁ正確には私でなくて友達なんだけども。今私のメインゲーム(FFⅧⅨⅩⅩ-2王国心12)が友達の手にあるのだあ。まぁ、2/3は私が無理矢理貸したんだけね(殴)でも友達は頑張って卒業するまでに終わらせると言ってくれちゃいました、いやー死ぬ気で頑張れよ!
最初はⅧを進めてたらしいけど、今はⅧ放置で王国心1を頑張って進めてるらしい。まあゆっくりやってくれ、私は大蛇頑張ってるから(←ジャンル違)
そういえば最近三国をやってない。いや、もうやる気がゴニョゴニョ…今は大蛇が来てるんだッ!ついでに言えば再臨にも手を出したい今日この頃!そしてついでに言えば手の届かない三国5をやりたい!陸遜よ、一体何がッ!!?
つか何?最近友達が、実はゲーマー☆ってのが次々と発覚してってるんだけど!!話は盛り上がるが心がまだついていけてない!くそ、この前とかいつの間にかポケモンとマリオ(←変な組み合わせ)の話題で友達とマシンガントークしてたし。うわはースゲースゲー!


とかとか、パケがやばくなかったらこんな話題の一つや二つ日記に投稿できんのにッ!
パソコンからだと家族が通るからあまり更新ができな…あ、おねぇが来た!!汗

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(11/24)
(11/14)
(11/02)
(10/22)
(10/22)
ブログ内検索
カウンタ
アクセス解析


<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ   [PR]