忍者ブログ
基本日記。 時折ぼやき...  



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日まさかの出勤!ohガッデム!!
2日前に電話しましただってさ!きてなませんてば。
ほら見てよこの着信履歴をッ!ないでしょーが、どこに電話したのよまったく。

とまぁグチグチ思いつつ、今電車にゆられながら向かってます。これなら1時にはホールに出れるな。
休憩もらえるかな…途中で何か食べないと倒れそう(真顔
昨日からろくに食べてないから今日のお昼はガッツリ食べようと思ったのにッ

あ、駅に着きそう。
とにかく頑張ってきます。
PR
柴咲コウにはまりそう。
"よくある話し"はdoツボ←
PVかわゆす。
暇だなー。
んー美容院にでも行こうかしら…もう髪がぼーぼーだし、プリンだし。うん、美容院行こう。今度はまたオレンジ系の9にしよう。あれが一番しっくりくる。今のピンク系も悪くないけども。ブラウンと言ってもたくさん種類があるもんだねー…めんどうだな←

帰りに中古でも見てこうかな。
主要ゲームがほとんどないからつまらん。最近専ら359ばかりやってる。…あ、再臨の中古安くなったかなーってまだに決まってるか。今10-2のラストミッションがやりたいんだよね。ネットで情報を見る限りだと随分とイライラするもののようですが…まぁそれは10への愛で乗り越えるとしようじゃないか(キモ)
そういえばDSでファイヤーエンブレムがでるよね。え、もう出た?あれ楽しいんだよね。前に貸してもらったアドバイスのやつは見事にツボった。アサシンがイイ。マッシュ?ムッシュ?名前忘れた。えースッキリしない!確かマッシュだったと思うんだよ。。久しぶりにやりたいなー。

あ、そろそろ10時だ。電話してカラーとカットの予約いれるかな。

妻夫木聡がかっこよすぎる


今日はオープンキャンパスの手伝い~

あーもうすんごい憂鬱。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(11/24)
(11/14)
(11/02)
(10/22)
(10/22)
ブログ内検索
カウンタ
アクセス解析


<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ   [PR]