忍者ブログ
基本日記。 時折ぼやき...  



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日明日のプランとしてはぁ今日は午前から午後にかけて教習所に行って夕方友達ん家直行して夕飯はピザでドンチャンしてゲームでオールして朝寝て起きたらゲームして朝昼食べずに教習所直行して帰宅は7時っていう素ン晴らしいモノとなっておりますえーえー見事にかたよった生活ですねぇ分かってます。
今日は戦国と三國を持っていきます、ぬふ←
王国心の突撃バトルシステムが好きだって友達がいうので、なら乱心したかのごとくザックザク敵を倒していく無双シリーズにだってハマると思うんですよ。
でもきっと同じ突撃バトルシステムでもBSRにはハマらないだろうなぁ友達真面目だからあのふざけた(←良い意味でね)ストーリーにイイ顔しないと思うんだよね残念ながら。…私も初めてやった時は一回やってしばらく放置したし←!

さて、携帯の充電を節約するためにそろそろ切り上げるとしようか。
んじゃ、今日明日楽しいできまぁす、うは☆
PR
夢のまた夢だと思ってたジーンズのSサイズが入ったの!!
ウエスト56が入ったの!!

あんびりーばぼー

信じらんない、いや実際はけたから真実なんだけどさ…信じらんない!
だって、つい最近までLをはいてた人間がMすっ飛ばしてSだぜ!?


やっべ、めっさ嬉しい!突然変異でも嬉しい!

このまま維持せねばッ
お腹すいたでごわす…今日は食パン一枚しか食べてないからなんだけどさ。
うう…肉をがっつり食いたい。いや、肉じゅなくても良いから、何かカロリー高いものを食べたい。

とりあえず家帰ったら確保してある菓子をくらう
そろそろ第一段階が終わって明後日には仮免の検定が待ち構えていらっしゃいます。。
え、勉強した方がイイ?
一応明日はバイト休みにしたけど…勉強するかってーとそこは謎←
でも仮免落ちると今後の予定が崩壊してしまうから落ちるわけにはいかねぇなーいかねぇよ。

…やっぱ勉強しとくべ


不可なかったよぉおおお!!

食品学と栄養学と機器分析と他もろもろ(←)がギッリギリで可だったぁああぁあ!!

ありがとうございます、神さまぁあ(合掌



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(11/24)
(11/14)
(11/02)
(10/22)
(10/22)
ブログ内検索
カウンタ
アクセス解析


<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ   [PR]