忍者ブログ
基本日記。 時折ぼやき...  



[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
まい子から(かなり前に)バトンを頂戴してたのを思い出した(笑

 つか、まい子テメー…K村とかまぢでやめろし!
バトンの内容をK村で答えたら、回答途中で息絶えるよ私!! 

…まぁ今のは言い過ぎか。
でも、あまりに寒気と鳥肌が立ちすぎて、次の日寝込んでると思う(リアルに/笑 


さて、前置きはこれくらいにして…回答いこうか。 

 

指定バトン

 指定⇒"のだめ"の千秋(or玉木宏)

 ■この人のことが好きですか? 

…好きってことにしといて(ぇ


 ■この人をなんてよんでいますか? 

千秋(時々千秋様)、玉木宏(呼び捨て


 ■この人のイメージカラーは? 

"黒の貴公子"ってんだから…黒だろ、黒!


 ■この人のイメージソングは? 

イメージソング…やっぱりクラシックだよね
ベートーベンの曲がぴったしだと思う
 


■この人の血液型は?

 知らねぇ!!!
ぇ、千秋はやっぱりABでしょ?
玉木宏は…分からない(汗



 ■この人が出てくる作品の中でこいつとならくっついても許すという人は?

 のだめが一番だけど…清良もイイかも。


 ■この人にいわれてみたいセリフはありますか? 

えー… 

じゃぁ、まい子が"ケアル"なら…私は"ポイズン"で(笑


 ■この人と手をつなぐ抱き締められるキスをする 

いや、そういう人じゃないっしょ・なイメージなんで想像不可能 


■次に回す五人と人指定

ざくろサン
輝里様
ゆり
まりな
なこ
あっこ
 

ぁ、オーバーした…ま、いっか(殴 

指定はそれぞれ好きな方をご指名下さいませ! 

もちろん、スルー可で御座います。


まい子、バトンあんがとー!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(11/24)
(11/14)
(11/02)
(10/22)
(10/22)
ブログ内検索
カウンタ
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]