忍者ブログ
基本日記。 時折ぼやき...  



[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト採用でーす!

はい、予告日時より一日早い知らせです…心臓に悪いんだよ(黒笑

ビビったよ、ホント!
急にケータイ鳴って、画面見たらバイト先の電話番号だぜ?(食べてた米粒噴出しそうになったさ/キタナイ!)
『一日はえーよ!!!!』って叫びながら急いで部屋に駆けこんだよ!
ぇ、だってさ…家族皆がいる中電話出て猫被り声聞かれるの厭じゃん?
私って電話だと別人のように声が変わるからさぁ…友達が聞いたらドン引きするよ、絶対。
バイト先では…まぁ、接客中は猫で、キッチンでは地声ってカンジで使い分けますかね(…ぇ
だって、バイト中ずっと猫とか疲れるじゃん!
疲れることはしたくない(出たーヘタレ精神!!)


そう、疲れることはしたくないんだけどね?

明日手続きがあるから来いって言われたんですよ…何時にだと思います?


6時だよ、夕方の6時だってよ!


はははは…勘弁してくれッ!

夕方ってばもう行動する気さらさらない時間帯なんだよ!(殴
帰ってくんの8時か・と思うと余計にテンション下がるわ。

友達と遊ぶならイイんだけど、バイトの為に…たった一時間弱の為に電車ガトゴトしないといけんのかorz


…まぁいっか。
どうせ明後日も休みだし、ついでに夜遊びでもしこようかな☆


なんて、冗談です。




さて、採用と決まって安心したのでゆっくり湯船に浸かってきます♪


と、その前に!!

 


あっこお誕生日おめでとーう!!

ぇ、待って…私より年上か!!!?
19?19歳か!!

…18と19ってかなり差があるように感じるのって私だけかな!?(汗


あっこが19かぁ…毎年言ってるけど、大人の階段登ったねぇ(シミジミ

でも私の中でのあっこは永遠の16歳なの…うん、何故か16なのよ。。
あっこだけでなく元中メンバー全員なんだけどさ。笑



と、変な終わり方だけど終わりますッ
早くしないと風呂が占領されるんで(殴

あっこちゃん、お誕生日おめでとう御座いましたぁ!!!
ではでは☆
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(11/24)
(11/14)
(11/02)
(10/22)
(10/22)
ブログ内検索
カウンタ
アクセス解析


<< 美味美味+゜ HOME 無題 >>
忍者ブログ   [PR]